ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/02/25 15:26:01 (R0iVkNGF)
42歳の主婦です。
今から20年くらい前、スーパーフリーっていう大学の乱交サークルが摘発された事件を覚えてる方も多いと思います。
当時、あの事件を真似て、私の大学でもエクストラフリーっていうサークルを立ち上げました。
当時、大学3年になったばかりの私は、2年先輩だった元彼が卒業して寂しくて、つい、エクストラフリーに参加してしまいました。
今考えると、本当にバカなことをしたと思います。
メンバーはそれほど大勢ではなく、女子10名、男子は20名くらいだったと思います。

集まりは毎週土曜日で、集まるのは半分くらい、女子5人に男子10人程度で、バイトがあったし毎週参加する人は珍しく、私も月2回くらいの参加でした。
会場はラブホのスワッピングルームや、お金持ちの学生のワンルームマンションの12条部屋など様々でした。
ラブホのスワッピングルームは、二部屋がドアで繋がってて、ベッドやソファーや床でヤリまくりで、ほぼ6時間ヤリっぱなしでした。
女子は、自分がイカせた男子の数を競って、結んだ精液の入ったコンドームの数で競ってました。
男子は自紙の倍の人数尾ましたし、男子大学生の性欲はすさまじく、6時間で一人3回は射精したから、女子一人で5~7個の使用済みコンドームを手にしました。

因みに、お金持ち学生のワンルームmんしょんでの乱交パーティーはお酒を飲みながら夜通しするので、私一人で10個の使用済み今度0無を手にしたことがあります。
一晩に10人の男性とセックスすると、アソコがヒリヒリしてしまいます。
でも、最高記録はもっと凄くて、毎年夏休み前に合宿と称して、ある旅館の大広間を貸し切って、エクストラフリーと、他大学のウルトラフリーが交流会をしました。
その時の参加人数は女子十数名、男子三十数名の大乱交で、24時間で20人くらいとセックスしまくって、その様子は撮影されて某投稿雑誌に掲載されました。
女子十数人がズラッと並んでМ字開脚で、後ろから男子大学生にアソコを拡げられてる写真は、投稿雑誌で「はしたない現代女子大生の性」と話題になりました。

私は、大学の3,4年の2年間に、50人以上の男子大学生とセックスしたと思います。
そこに愛情はなく、素っ裸になった男女が集えば、普段服を着てる日常なら、こんな人に抱かれないだろうと思えるような人にでも、発情して股を開いてしまうのです。
あの異様な空間は、男子も女子も発情させる不思議な空間でした。
珍しく男子と女子の数が同じになった時、仰向けの男子をフェラする四つん這いの女子のアソコをクンニする十数人の男女輪になるという写真も、投稿誌で話題になりましたね。
とにかくあの2年間は凄くて、土曜日の乱交パーティー以外でも、平日、放課後に時間のある男子大学生とセックスしてました。

それって特定の相手じゃなく、
「今夜ヒマ?やんねえ?」
「○○君にも誘われてるんだ。」
「じゃあ、アン院でやろうよ。」
みたいな感じで、一晩で振ありの男子大学生とハメまくり、一番すごかったのは、夏休みが終わった後早めに戻ってきた時、女子が私しかいなくて、一晩に4人相手にしたこともありました。
正常位で突かれながら、前の男子をフェラして、両手で二人の男子のおちんちんを握る女子大生の私写真、今も密かに隠し持ってます。
この時は一晩に一人2階ずつ、計8個のコンドームを大股開きの私のお腹に並べて、みんなでピースしてる写真も密かに隠し持ってます。

2年間で50人以上の男子とセックスを経験して分かったのは、おちんちんって、大きければいいというものではないということでした。
大きさではなくて、形、それは、味比べというイベントをしたときに気付きました。
十数人御男子がズラッと仰向けになって輪になって寝そべり、女子が騎乗位で一人ひとりの男子に跨って味比べをするんです。
おちんちんによって当たりどころが違うから、気持ちいいおちんちんとそうでないおちんちんが分かります。
そうやって、お気に入りのおちんちんを見つけると、平日誘って楽しんだりしました。

卒業する前、4年生の女子は、下級生の男子を、4年生の男子は下級生の女子をはべらせて、自分のアパートで酒池肉林の最後の乱交をしました。
そして、帰郷して、清純な乙女を装って、夫と恋に落ち、抱かれて、結婚して今は平凡な幸せの中に生きています。
たぶん、今はエクストラフリーは解散してると思います。
でも、あの頃何十人もの男性と乱交した女子大生たちは、私と同じアラフォー、何食わぬ顔で結婚して、何十本ものおちんちんで穢されたアソコを夫に愛されて喘いでいるのです。
突っ伏して後ろからおkされながら違う男子をフェラ、後ろから突く男子が果てるとフェラしてた男子のおちんちんにコンドームを被せて跨って腰を振ってた淫乱女子大生が何十人もいたのです。

先日、大学の頃使ってた手帳に挟まってた、隠し持ってた乱交写真数枚、処分しました。
上だけセーラー服着たウルトラフリーとの交流会の写真は、かなり壮絶でした。
あんあ破廉恥なこと、自分がしてたなんて、20年過ぎた今は反省してます。
でも、この年になっても夫を悦ばせる腰遣いができるのも、あの経験があったからだと思います。
いろんなおちんちんを経験すると、男子がどうすれば喜ぶか、わかりますからね。
あの猥褻行使を反省しつつも、夫のために性生活に活かすことで、あの黒歴史を肯定してるのかもしれません。
もしかしたらあなたの奥様も、エクストラフリーか、ウルトラフリーにいた淫乱女子大生だったかもしれませんよ。
1
2024/02/23 13:06:54 (.an3X3L1)
狭いシャワールームでビキニの女の子に誘われた私は
すぐにゴムを持ってきて2人目の女の子とエッチしました

喘ぎ声が反響するのと狭いシャワールームで水着の女の子をハメるのはいつもより好き放題できる感覚でテンション上がりました

ガンつきして密室でいかせまくって私自身もいかせてもらいました

シャワールームからでると笑顔で男友達が待っており
シャワールームから出ようとした女の子の手を掴んでシャワールームに一緒に入りながら
ここのシャワールームめちゃくちゃエッチなことしてもらえるって聞いてきましたぁーとか言って咥えさせたところを見届けて扉が閉まりました笑

好き放題されちゃうでしょうね

部屋にもどってくると2人の男に犯されている女の子がいたのでその子に咥えさせました

ちょうどやってた男が
ヤベッめっちゃ気持ちいい と呟きながら女の子を攻める腰の動きが激しくなってイッたところでした

水着がめちゃくちゃに乱れてたのですが
友達と2人で交互に責めてもっと乱れさせて楽しんでました

複数本のチンコに責められて幸せそうにしてる女の子を見てまたしたくなったのでしゃぶらせました笑

しゃぶらせながら彼氏とは仲良くしてるか聞いてました笑

彼とはそんな気持ちいいエッチできないらしく
冷めてきたとのことでした

じゃあ気持ちよくしてあげようと言うことで3人で順に回してあげました

私以外の男2人がイッてからその子と2人でハメていると気持ちよさそうなうつろな顔で

彼氏と別れるからさ わたしと付き合わない?
理想のチンコでヤリチンの人と付き合いたい笑
と言われました

自分も舞い上がったので
セフレの今より100倍エッチ三昧になるけどいいんだな?と自分が言うと

女の子は
私といる時は常にオチンチン気持ちいい時間にしてあげると言ってくれました

他の仲間を呼んで報告しました
エッチしながら笑

俺ら付き合うことになった
条件で100倍エッチすることになってるから
今まで以上にヤリまくって欲しいって仲間に言いました笑

言ってる事やばーって笑われたけど笑

彼女とヤリ終わったあとおめでとうってことで
彼女が回されてました笑

私も他の女の子とさらにエッチしましたけど

その日はかなりの回数やりました

その時の彼女は今の妻です笑笑

無茶やったな笑笑

長々読んでくれてありがとうございました

またよろしくお願いします

2
2024/02/19 23:10:36 (KhyoGPOP)
学生の時乱交を結構やってました

その時のひとときを書かせていただきます

スポーツ部出身の仲良し男友達4人で高校からやってました 大体女の子は3人でした スポーツ部で若かったのもあって全員絶倫でしたね笑

女の子も割とタフでしたが笑 1人女 5人男でも2-3回ずつやってました

あとあとコスプレもするようになってきたのですが
最初は夏で水着でした その時の話

先に男たち全員がシャワー浴びて待ってたところ
女の子たちが全員水着で出てきてくれました

海に行くから新しい水着をサプライズで見せてくれた感じでした ビキニでした^_^

正直男子全員めちゃくちゃ興奮しまして
早くやっちゃおうという空気に男はなってまして
さわさわしてましたけどガッツリ触らせず焦らされてました

なんでもその日は水着でしばらくいたいし
いっそ焦らしちゃおうかって女の子同士で相談したようでした

さわさわしながら耳元で水着を褒めちぎり
女の子がその気になってくれるように水着の上から弄ったりしました

結構男たちがじれてきて女の子をいぢりながら
男同士顔を見合わせるようになっていきました

やべぇもう俺我慢できねぇわって小声で1人の男が呟いた瞬間に女の子の口にチンコ咥えさせてしまいました

するとさっきまで焦らしていた女の子が嘘のように
積極的に舐めてくれてました

自分もすぐ近くの女の子の口を陣取りました笑

ビキニの女の子に舐められて異常に興奮しましたね

パンティの横から指を這わせたりして女の子もすごく興奮していくのがわかりました

そのまま友人の1人がやべぇわ 俺もうハメたいと言い出し ビキニのパンティをずらしてチンコを一気にねじ込んでしまいました

やべぇトロトロって言葉で次々入れていきました

水着は激しく突くと乳首が見えたりしてめちゃくちゃ興奮しました

激しく無我夢中で突いていると他の男にやられている女の子と目が合いました

めっちゃ興奮してるねって言われた笑
いつもの数倍興奮してました笑笑

あまりに興奮してやってたので女の子もすごく興奮したみたいで今日すごいね 次よかったら私としよって言ってくれた

今の子とやりながらイキたくなってきたので1人めの女の子に激しくガンつきしてはてました めちゃくちゃ気持ちよかったですね

一通りエッチしてる様を見ながら隙を見てシャワーを浴びているとノックがして私も浴びたいって一緒に浴びることに

1人のシャワースペースで水着の女の子と浴びてすぐにめちゃくちゃエロい雰囲気になりました

洗ってあげると言いながら口でしてくれたりしました
タオルとってくると言うと女の子が耳元でゴム持ってきてって言ってきたので すぐ持ってきて個室で水着エッチしました


3
2024/02/14 22:44:34 (hfS2/xhu)
学生時代から乱交三昧してました

最初は高校の頃でセフレとでした
当時はクラスの子とセフレ関係で学校で部活が終わった後コッソリ会ってやってたんですが
とりあえずAちゃんとします

エッチ好きな子だったので部活の仲のいい男子たち4人で林間したらどんな感じだろうと興味が出てきて実行しました

Aちゃんとエッチしてる間に他の男たちが突然囲んできて俺らも混ぜてよみたいな感じ

みんななんでここにいるの?って困惑するAちゃんに
フェラさせて身体弄ってやりたい放題

Aちゃんもめちゃくちゃされてテンション上がってました
運動部だったのもあってみんな体力と性欲が有り余ってまして俺も友達合わせて5人それぞれ3~4回はやりました

みんなめっちゃテンション上がってまして
他の友達に俺もこの子とセフレになっていい?って聞かれてテンション上がりました笑
共有すればいいんじゃねって答えました笑

Aちゃんはハメられながらこう言われました
こういうことしてるのバレたらまずいよね?
黙っててあげるからセフレになろうよって
まさかの脅し笑

Mっぽい子だったからAちゃんも恥ずかしそうに承諾
もちろんあとの3人の友達にもセフレにされちゃってました笑

基本的に部活後はAちゃんを5人でハメ倒す時間でした

マネージャーのBちゃんが興味があるから見せて欲しいと恥ずかしそうに言うので
Aちゃんをまわすのを見せてあげることにしました

正常位 バック 騎乗位でまわされるAちゃんをマジマジ見てBちゃんが気持ちいい?って聞いてました

Aちゃんはトロンとした表情でめっちゃ気持ちいいよ
部活で鍛えてるからだと思うみたいなこと答えてました

部活後林間を何度かマネージャーのBちゃんに見せてたところBちゃんも参加することに

処女ではなかったですがすごく興味があったとのこと
マネージャーに身体のマネジメントもしてもらう感じに興奮しました

いつのまにかBちゃんの友達のCちゃんも入ってきて
部活後は乱交パーティでした

気持ちよかったですね

生理で誰かができないと残りの2人がやるって感じでした

私の中のルールで参加した女の子とは全員とやるという変なポリシーまでありました笑

学生時代をそんな感じでヤリまくりで過ごしてきましたが

今や私も2人の女の子の父親です笑
頼むから真っ当に育ってくれ笑
切にそう思います

しかし娘たちがまともに育つのはもう無理なのか?笑

母親のAちゃんに似てきた長女を見た時と
近所の人に目元がお父さんそっくりねと言われ照れている次女を見て
そう思わざるをえません笑笑 終わったか?笑笑
4
2024/01/11 08:39:50 (p9V7F/NS)
お正月、地元に帰省してきました
高校時代の友人に誘われて飲み会に参加したのですが、男子5人の内3人は過去に関係があった人、2次会のカラオケでトイレに行った時その中の1人にフェラをさせられました
やっぱりこうなるのかと諦めですね
口に出されたものを飲み込み部屋に戻ると友人2人は帰ってしまってました
男5人と私、男子の獲物を見るギラギラした目に下着を汚してしまう私でした
一人暮らしの男子の家で全裸にされ常に3ヶ所に誰かが入っている状態、気を失い、起こされ、また気を失い、朝まで続きました
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。