ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200

遅咲き

投稿者:元青年 ◆kI7hoVZQ1Q
削除依頼
2024/03/09 15:20:45 (a9s69FwU)
26歳まで女知らずでした。
でも、性欲と精力は人一倍あり、毎日欠かさず2回はオナってました。
どうしても踏み出せなかったのは、普段が皮被りの粗チンだから。
4cmぐらいないラッキョなんで、それを見られるのが恥ずかしくて仕方なかったんです。
でも、呆気なくオトナの扉は開きました。
相手は仕事関係で知り合った30半ばのちょいぽちゃ姉さん。
俗に言うデブスって部類の姉さんです。
飲んだあと、強引にホテルへ連れ込まれて。
シャワーを浴びるのに、服を脱ぐのを見るだけでフルボッキしました。
それを見た姉さん、デッカ!硬いし、スゴっ!って。
後々わかったんですが、ボッキ率が凄いらしくて。(通常時4cm→ボッキ時18cm)
小さいと思ってたのが、大きい部類だったとは。
でも、初めてだと言うのは恥ずかしくて、あまり経験がないと嘘をついてしましました。
姉さんに跨がられて、初めて凸凹。
外出しすると勢いが有り過ぎて、アゴまで飛ばしてしまいました。
それでもボッキは収まりません。
すぐに第2ラウンド。
今度は自分が上に乗って初めてのヘコヘコ。
姉さんも何度もイッテ。
疲れ果てて、そのまま眠りについたんですが、ふと目を覚ますと、横には全裸の姉さんが寝てるわけで、またボッキしたので、そのまま覆い被さり3回目を。
朝起きて2回して、童貞卒業式は5ラウンドでした。
それからしばらくは、姉さんとSEX三昧。
自信もついて、今では三桁以上の女性と合体しました。
1
2024/03/05 16:02:42 (cxgb48ln)
新婚旅行行く飛行機が早朝だったので、その夜は式場の階上に部屋を取っていました。
式と披露宴が終わり、私達は部屋へ入りました。
主人に一緒に風呂へ入ろうと言われ、恥ずかしかったけれど、一緒に入りました。
その頃から震えてた私でした。
そしてベッドへは、何も着けず裸で行かされました。
震えは止まらず、主人は大丈夫だから。と、言ってくれましたが
主人は2度目の結婚、私は初めてでした。
キスをされた乳房を揉まれ乳首を吸われ、主人から少し足を拡げてごらん。と言われ拡げた。
そしたらキスをしながら主人の手が私の足の間に入ってきて、恐くは無いから。と指が割目に入ってきたとき、ビクッとした、そして私は主人のおチンポ握らされ、これを挿れるね。
痛いけど我慢してくれる?
と言われ頷いたと思う。
そして挿れられた。
たぶん痛いっ。って言ったと思う。
その夜は、何回か挿れられた。


2
2024/03/04 14:43:54 (cI.EacUy)
高2の夏休みの時の話。
怪我して部活を辞めた俺は暇を持て余してた。
それでよく中学時代の友達の家にアポ無しで遊びに行ってた。そいつは中学途中からめんどくさいって理由で不登校になり、通信の高校に通ってた。

ある日友達の携帯に中学時代の女子からメールがきてた。何してるのかと聞かれたそいつは俺と部屋で暇してると返答。何故かその子も遊びに来ることになった。
その女の子は千恵という、俺たちとは小中一緒だった。中学時代の千恵は背が低くて男勝りな口調で男子とよく喧嘩してた。女として見たことはなく、下手したら男友達のような感覚で接してた。友達は千恵とたまにやり取りしてたようだったが、俺は連絡すらしていなかった。

そんな千恵とは久しぶり会ったら、背は低いままだったが胸がデカくなってた。
相変わらず口調は男っぽかったが、Tシャツを押し上げてる胸は半端じゃなかった。少し化粧もしていたようで大人っぽく見えた。

お互いの近況を話したり中学時代の奴らの話や思い出話で盛り上がりその日は終わった。しっかり連絡先交換しておいた。
後日友達の部屋にアポ無しで遊びに行った時、千恵がまた来ていた。3人でゲームしてると千恵は用事があると帰って行った。
友達におじゃまでしたか?と聞くと、バカ言うなと怒られた。おそらくちょっとマジなんだろうなと思った。

何日かして、またアポ無しで遊びに行くとまた千恵が来ていた。が、友達は出かけるようだった。バイト先から2時間ほどシフトに入ってと頼まれてたのを忘れてたようだった。3時間はかからないで戻ってくると言うので、遠慮のない俺たちはそいつの部屋で待つことにした。

2人っきりになり、ムラムラしていた俺は千恵にちょっかいかけて見た。胸ばっかり大きくなっても女には見えないなとかいって。そうすると、千恵も反発して挑発してくる感じ。
そして、ノリで格ゲーで勝ったら胸見せてくれるってことになった。全力で挑み、ギリギリ勝った。ガッツポーズしてる俺を引き気味で千恵は見てた。

約束は約束だろとプレッシャーをかけると、やっと千恵はシャツを脱いだ。白いブラとDのおっぱいは腕で隠しても隠しきれなかった。
股間をモゾモゾしてる俺を見て千恵はいつもの調子に戻り、負けたら見せろといって来た。
負けなくても見せてやるよとズボンを脱いでパンツ越しにギンギンなおれのムスコを見せた。

マジマジと見る千恵が面白かった。触ってみるか?と聞くと、躊躇しながらも手で握って来た。我慢汁が多いので、パンツはシミになってて不思議がってた。

お前触ったから触らせろと言うと、いつものように反発するかと思いきや、顔真っ赤にしながら下向いたまま頷いたので触って見た。これまでの彼女のより大きいおっぱいに手が止まらず、千恵に叩かれるまで揉み続けてた。

こうなると歯止めが効かない俺は千恵を押し倒してしまった。千恵は友達のことを気にしてたが俺は気にせず。ゴムはカバンの中に一枚だけ彼女用に入れてたのがあったのを覚えてた。

口喧嘩しながら千恵のブラを外して揉んで舐めて。そのうち千恵とは思えない声を出したりしてた。
ジーンズ脱いでもらったらグレーの色気のないパンツが出て来て笑ってしまった。それにムッとした千恵に素直に謝り、脱がせたらそこそこな毛の量。見た目に反してるとまた笑ってしまった。

痛がらないからやったことあんのかと聞くと、初めてだバカと怒られた。指でいじると女みたいな声を出した。女だから当たり前だけど。

いざ挿入となり、血が出ないか心配になった。友達にバレたらマズイので適当に漁ってあんま見たことないTシャツを敷いて千恵を寝かせた。
いいのかと聞くと、ビビってんの?と何故か強めに言われたので挿入。すんなり入った。

突くたびに顔を歪めてるけどおっぱいひ揺れていた。彼女じゃなくただの同級生とやってることに興奮して割と早く出てしまった。血は出なかった。

急いで証拠隠滅した。シャツはタンスの1番下に押し込んだ。
服も着たものの、友達が帰ってくるまで千恵のおっぱいをずっと触ったり舐めたりしていた。

それ以降友達の家に行く回数は減り、代わりに千恵の家に行くことが増えた。千恵もハマったようで、その夏は千恵とエッチばかりしていた。

結局千恵とは付き合ってはなくて、3年になる頃には元の関係に戻った。
友達と付き合い始めたからだったけど。結局やってはないみたいだけど。
成人式で会ったのが最後だったけど、そっけなかった。
3
2024/02/28 21:58:31 (chy4gf/A)
俺は今年で30になる独身男。社会人2年目の24歳の時に童貞を卒業した時の話です。
お相手は確か当日33歳のユイさんで、出会いは仕事の付き合いで入った草ソフトボールチームでした。ユイさんは学生時代にずっとソフトをやってたようで、Fカップと大きめな胸でしたが、体型は太めというかガッチリめでした。髪も短く、顔は正直ブスでした。
春に俺の入団の歓迎会をした時に結構話をし割と仲良くなりました。俺もずっと野球をやっていたのでその時は部活の時の話とかばかりでした。
夏の終わり頃、土曜に草ソフトリーグの打ち上げで飲んだ時にユイさんに誘われ童貞を卒業してもらいました。

10人弱で飲んでて、2次会のカラオケまで終わった後、ユイさんを含め4人で3次会で飲み屋に行きました。そこで彼女がどうとか話をしてた時につい「彼女いたこと無い」と言ってしまったのです。
そして帰り道、1人は別方向で、残りの3人で帰路へ。途中もう1人が「やっぱもう少し飲んでいく」と1人で飲みに行き、2人で帰ることに。
ユイさんと話しながら歩いていると不意に「まさくん彼女いたこと無いのは意外だったな」と言われました。そこからそんな話が続いたが「こんな筋肉あればモテそうなのに~」とか言いながら体を触られたりしてました。女の人に触られることも当然ほとんど無かったので美人ではないユイさんとは言えちょっと変な気持ちになり、緊張してしまっていました。きっとモジモジしてしまってたのでしょう、ユイさんもそれに気づいたのか「ゴメン、体触り過ぎたね」と笑ってました。しかし、その辺りから歩く時もちょっと体が近かったように思いました。
10分位歩きユイさんの家付近まで来た時でした。「じゃぁここで」と俺が挨拶しようとすると「まさくん家で休んでいかない?」と腕をつかまれました。思ってもいない状況に俺が「え?家ですか?」と聞くと、「うん、明日日曜で休みでしょ?家でもう少し飲もうよ」と言われ俺は断れず、むしろ多少の期待もあり、ユイさんの家に行くことに。
途中軽く飲み物を買いユイさんの家へ。乾杯した後に「ちょっと部屋着に着替えて来るから飲んでて」と奥の部屋に入っていきました。ドキドキしなが、1人飲んでると数分後にユイさんは戻ってきました。スウェットに白いTシャツのラフな格好。きっとわざとだったと思いますが、紺のブラが透けていました。
「お待たせ~のものも」とくっつくように隣に座ってきました。2本目のお酒を開けたぐらいで「私みたいのでも2人で部屋にいたら緊張するの?」とイタズラな笑顔で聞いてきました。「正直結構緊張してますよ」と素直に答えました。「まさくん意外とかわいいね。」と肩を叩きからかうようように言われ続けて「私で良ければ初体験したい?」と聞かれた。部屋に来た時から多少想像はしてましたが、いざ言われると心臓が張り裂けそうな程ドキドキしていました。俺は「マジですか?」と返すのが精一杯。そんな俺にユイさんは「うん。まさくんが嫌じゃなきゃ良いよ」と体に腕を回し軽くハグをされました。俺は緊張で「ユイさんが良いなら」と答えるのがやっと。「チューもしたことない?」と聞かれ頷くとユイさんは首に手を回し軽くキスをして、「初キス奪っちゃった。」と笑い「まさくんからもして」と言われ、緊張のなか俺はユイさんを抱き締めキスをした。
唇を離すと「もっとして」とユイさんは再度俺に唇を近付けキスをすると今度は舌を入れてきた。俺はどうして良いかわからず、必死にユイさんの舌に舌を絡めていました。
口元でピチャピチャと音が聞こえた。この状況を飲み込めずにいつつも俺は初めてのキスを堪能していた。するとユイさんの手が俺の股間を触りだした。俺はピクッと反応し、固まってしまった。
「まさくんすごく硬くなってるね」とユイさんは股間を擦りながらまたキスをしてきた。俺はユイさんにされるがままになり、キスをしながらユイさんの背中を擦るように触るのでいっぱいになっていた。
「ベッド行こうか」とユイさんに促され2人で寝室に向かった。ベッドの横でキスをしたりしながらお互いの服を脱がせ下着姿になった。初めて見た女性の下着姿に俺は痛いぐらい勃起していた。

続きはコメントに書きます
4

初体験

投稿者:咲姫 ◆kxnUFGXtNA  princess2024
削除依頼
2024/02/28 14:29:10 (lYyoKDhd)
皆さんは「処女」について知っていますか?
開通してなくて、痛みと出血が有るものだと思ってませんか?
勘違いしている人も中には居ますが「処女」とは、セックスの経験がない女性の事を指し、たとえ処女膜が破れていたとしても、セックスの経験がなければ処女であるという事です。
玩具でのオナニーで既に開通済みの私の初体験は17歳の春でした。
お相手は、3つ年上の大学生…友達が自分の彼氏の知り合いを私に紹介してくれたんです。
最初の2回はWデートって感じで、3回目では彼…仮にAさんとしておきますが、Aさんの家でゲームをして遊びました。
その後、2人並んで座り、話しをしていたのですが、Aさんが私の肩に手を回し引き寄せ、私もAさんに身体を預けて「キス、してもいい?」というAさんに私が頷き、キスをしました。
息継ぎをしながら貪る様に唇を重ね、舌を絡ませているうちにAさん、その気になったのか、片手で私の胸を揉んだり、太腿を撫でた後、押し倒して来ました。
私が「制服がシワになっちゃう!あと、ゴムを付けて」と言うと「ゴム?持って無いし。生じゃダメ?」とAさん。
今からゴムを買いに行って仕切り直すのもなんかシラけるし、Aさんに説得され、私も安全日だったので、仕方ないなと服を脱ぐとAさん、自分も裸になるや、服を放り投げ、布団の上に私を押し倒すと激しい愛撫、まだ濡れて無いうちの挿入…開通していたとはいえ、さすがに痛かったですね。
Aさんの激しいピストンと痛みに、最初は歯を食いしばっていた私でしたが、中が濡れてくると気持ち良くなって来て…。
どのくらい時間が経ったのか、2人の息づかい、私の喘ぎ声、ペチペチと叩きつける音が暫く響きました。
事後、賢者タイム?って言うのかな?なんか2人して「次からはゴム付けてね。それとシャワー、借りるよ」「ああ」くらいしか会話が無かったくらい無言になり、私はシャワーで身体と膣内を洗い、服を着ると「じゃあ、またメールか電話で」と言って帰宅しました。
その後も暫くはAさんと付き合っていました。
Hも何回かしましたが、そのうちAさんが面倒くさくなったのか、ゴムを付けるのを嫌がる様になり、その事で大喧嘩!別れる事になりました。
Aさんも友人からの紹介だったてまえもあってか以来、その友達とも疎遠になったそうです。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。